今はまだ童貞だけど中年になったらスケベな変態になるぞ!!

今はまだ童貞だけど中年になったらスケベな変態になるぞ!!顔の造作の良し悪しだとか背の高さだとか話術の巧みさで競うのは諦めた。中年になって変態さだけで競えるようになったら、ずっと俺のターンになるはずだ…たぶん。俺のことをかまってくれなかった女どもにたっぷり仕返ししてやる。今はまだ童貞だけど中年になれば…きっと……。

老人と可愛い女子校生8人格好悪いくせに格好よくありたいという間違った心得が、俺のペニスを一人ぼっちにしているのでは……と最近ちょっと思い出しきた。臆面もなく性欲剥きだしで女の子に襲いかかる。格好つける必要なんてない。やりたいという気持ちを素直にぶつければ、なんとかならないまでもなんとかなる可能性がいくらか上がるはず。「老人と可愛い女子校生8人」を参考に嫌がられてもくじけない精神を身につけようと思う。

2013年02月05日 22時00分