フェラを強要するなら冬服姿の薄幸そうな女子高生がいいね

フェラを強要するなら冬服姿の薄幸そうな女子高生がいいね口で男性器を愛撫して射精に導く行為があることを知る年齢がいい。そんな不潔なこと…と内心思っていればなおよい。少し陰気な感じの冬服の少女が見も知らぬ男に肉棒を付きつけられ口での奉仕を強いられる。薄幸そうな顔が憂いを帯びてさらに不幸そうに見える。いいね!

すべての時代を通じての殺人術―駕籠真太郎ホラー作品集最近作風がホラー寄りになってしまったが、駕籠真太郎の描く薄幸そうな少女たちが不幸のどん底へと堕ちていくお話がかなりというか、ものすごく好きだ。最新刊は「すべての時代を通じての殺人術―駕籠真太郎ホラー作品集」。スプラッターなお話が多いのでそれ系が苦手な人はスルーの方向で。逆にウンコを食べる駕籠作品がお好きな人にはちょっと物足りないかもしれないので、ウンコを食わなきゃ駕籠作品じゃないって人もスルーかなw

キーワード: 女子高生, フェラチオ

2013年02月04日 22時01分