フィギュアサイズの妖精にエロ水着を着せて生オナホに調教

最近のフィギュアはエロい。優れた造形のフィギュアの乳や尻を舐めるように見つめ、ぶっかけた経験のある人もいるだろう。もしそれが生だったら? フィギュアサイズの生きた女の子が目の前にいたら、彼女は格好のオナホになってくれるはずだ。ゼラチンユートピアの「褐色妖精わらわちゃんビキニオナホ調教」は手の平サイズのかわいい妖精さんをつかまえて、オナホ代わりに使っちゃうというCG集だ。ちっちゃなおてて、おくち、おまんこで肉棒をかわいがってくれる妖精ちゃんがエロくてかわいい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

異世界から召喚した妖精は、体はフィギュアサイズながらも、気位の高い褐色肌の女の子だった。名前はよく分からなかったので、彼女のことは「わらわちゃん」と呼ぶことにし、オナホとして調教してあげることにした。最初は綿棒で優しく愛撫し、その後、ドライバーや歯ブラシ、ローターを使ってじょじょに刺激を強めていく。わらわちゃんは「おのれ妾に力が戻れば貴様など…」なとどいって抵抗するので、小さなおまんこに無理矢理チンポを突っ込んでみることにする。

当然フィギュア大の肉体に人間のチンポは大きすぎたが、彼女のおまんこはそれを受け入れて、精液を中に噴出されて絶頂してしまう。さんざん体をいじくられ、何度も精液を出されてしだいにその快感に飲み込まれていったわらわちゃんは、自らチンポを求める淫乱妖精になっていく。ちいちゃなお口でペロペロ亀頭や尿道をなめさすり、手を使ってカリや裏筋を愛撫してくれる。さらにローションまみれになった全身を使って、一生懸命チンポを愛撫してくれる。こうしてわらわちゃんは最高のオナホになってくれたのだった。


褐色妖精わらわちゃんビキニオナホ調教
ゼラチンユートピア

キーワード: ゼラチンユートピア, , ファンタジー, 水着, 調教, ボテ腹

2011年06月26日 14時59分