つるぺたボディのロリっ娘と好き放題ヤレちゃうスーパーすぎる銭湯

早朝の銭湯は、利用者が少なくてゆったりできて最高だ。さらに朝勃ちチンポを気持ち良くしてくれるロリっ娘がいたら…これはもう幸せすぎる! 65535あべぬー。「まつりのおふろ」は、早朝の銭湯の男湯に裸で入って来た謎の少女・まつりちゃんと、あんなことやこんなことをしまくるフルカラーエロマンガ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■すげえ締め付け…っ! やばい…こんな…気持ち良すぎるだろ!!
早朝の銭湯は最高に気持ちがいい。他の利用者がいない風呂で、寝汗でべとついた体を洗い流し、暖かいお湯が満ちあふれた湯船でゆったりたっぷりの~んびり。これを最高といわずして何といえばいいのか…という感じだが、そんな気持ち良いお風呂をさらに気持ち良くしてくれる存在が出現した。それは男湯に一人で入って来た謎の少女・まつりちゃん。彼女はなぜか、となりで体を洗ったり、狭い桶風呂に一緒に入ろうとしてきたり、やたらとフレンドリー。つるつる滑らかな体を押しつけるようにしてくるので、朝勃ちのさめやらぬチンポは再びガチガチに固くなってしまう。それを見たまつりちゃんは、期待に目を輝かせているので、遠慮せずそのスジマンに挿入させてもらった。若いだけあってオマンコは締まりが最高。大人チンポをキュウキュウ締め付けてくる。こりゃもう気持ち良すぎだろ……! 朝風呂って最高!!


まつりのおふろ
・著者:65535あべぬー。
・価格:735円

●関連記事

銭湯でエッチするときはお湯を汚さないよう全部ゴックンさせようね

最近ではあまり見かけなくなったが、下町の銭湯では男湯にちっちゃな女の子が入ってくることがある。スジマンを惜しげもなく晒して入浴する少女の姿は、ロリ者にはたまらない。。P.A.Project「一番銭湯」は、身体を見るだけではなく、幼女ともっといいことできちゃう銭湯でのお話。裸同士のスキンシップは大切なのだ。

キーワード: 65535あべぬー。, 少女, ロリ, ノーマルプレイ, アナル, 黒髪

2013年02月01日 18時32分