銭湯でエッチするときはお湯を汚さないよう全部ゴックンさせようね

最近ではあまり見かけなくなったが、下町の銭湯では男湯にちっちゃな女の子が入ってくることがある。スジマンを惜しげもなく晒して入浴する少女の姿は、ロリ者にはたまらない。。P.A.Project「一番銭湯」は、身体を見るだけではなく、幼女ともっといいことできちゃう銭湯でのお話。裸同士のスキンシップは大切なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■また出る…あっ…!すごい…いっぱい出てる……
引越の荷ほどきを終えてくたくたになった身体を癒やすべく、早朝からやっている銭湯に行ってみた。常連客のおっさんは気軽に話しかけてきて、なにやら「この銭湯は一番風呂に来るとお楽しみがある」などという。なんだろうと思っていたら、いきなりお風呂場にちっちゃい女の子たちの一団が入って来たのだ。湯船に入ってきたちびっこたちは、常連客を相手にスキンシップを開始。ていうかそれスキンシップじゃなくてエッチだろ…? あっけにとられていた主人公にも、一人の女の子が近づいてきた。「お兄ちゃん、初めてだよね?」。そう囁いた少女は湯船に潜り、主人公のおちんちんをちいさなおくちで咥えて、くちゅくちゅとフェラしてくれた。さらにおまんこでも…。エッチなことをしまくっても銭湯に精液をもらさないようゴックン。それが銭湯のマナーなのだ。


一番銭湯
P.A.Project

●関連記事

うほっ!男湯にロリっ娘入ってktkr こりゃもうヤルしかないっしょ?

銭湯ではときどき、親が小さいお子様を性別が違う側のお風呂に連れて入ってくることがある。しかし最近ではロリコンが多いので、うかつに越境入浴をしてしまうとタイヘンなことになってしまう。sol-fa-soft「男湯に入ってきた女の子をどうするかR」を見れば分かってもらえるだろうが、本当にもう、タイヘンなんすよ……!

キーワード: P.A.Project, 中出し, フェラチオ, 乱交, ロリ, ツルペタ

2012年10月12日 21時16分