本当は大嫌いなフェラを文句も言わずしてくれる女が理想的

男性でもクンニが苦手という男はいるが、本当はフェラが苦手という女性は、かなりの数に上ると思われる。しかし、男に惚れこんでいる場合や、早く結婚したい場合、女は本音を決して漏らさず、玉裏やアナルまでていねいに舐め上げてくれるものだ。本性を表すのは結婚してからだ。

陵辱好きな、うらあきば読者に繰り返し購入されている人気商品が、「マルチボディーバンテージ」だ。ソフトからハードまで、SMチックな拘束プレイには欠かせないアイテムが580円という低価格で販売されているからだ。手首や足首などの拘束はもちろん、目隠しやグッズの固定と、マルチに活躍する万能テープだぞ。テープには粘着性がなく、髪の毛や皮膚にくっつくことはないから安心。しかも、ラップフィルムのようにテープ同士のみがくっつく性質を持っているため、再利用も可能だ。重々しい鉄製の手錠やあからさまなデザインのアイマスクとは違い、初心者でも抵抗感が生まれにくく、気軽に使えるのが魅力といえる。好評なことから、ほかに、キュートなピンクも追加されたぞ。

マルチボディーバンテージ(黒)マルチボディーバンテージ(ピンク)

キーワード: フェラチオ

2013年02月06日 17時53分