身体が発育しても「おにいちゃん」と呼んでくれる義妹との密事

親の再婚で、それまで一人っ子だった俺に妹ができた。血はつながってないのに、彼女は会ったその日から、俺のことを「お兄ちゃん」と呼んでくれた。誰からもお兄ちゃんって呼ばれたことがなかったから感動的だった。月日は過ぎ、仲良いまま成長した二人は結ばれることに…。

極太のディルドを購入したものの、パートナーが痛がって挿入できなかったという報告は多い。パートナーをいたわるためにも、エラストマー素材を採用した柔らかな質感の「白い巨根」を使うといい。ニオイやオイリー感も大きく軽減されており、万人受けするディルドとして好評を博している。細身でスマートな助教授Mカリ太自慢の教授Lソフトバイブ編の3タイプとも中には自在に曲げられる芯が通っており、好きな角度に調整が可能。思いっきり反り返らせて、Gスポットをゴリゴリ刺激することができる。亀頭や竿、玉袋にかけてまで、その感触は適度にソフティ。グニャッとした“ふにゃちん仕様”は、女性にやさしい設計であることは間違いない。

白い巨根(細身でスマートな助教授M)白い巨根(カリ太自慢の教授L)白い巨根(ソフトバイブ編)

キーワード:

2013年02月05日 20時55分