不在のときに友達が上がり込んで姉ちゃんのマンコ舐めてた

年の近い姉ちゃんは、俺の友達とすぐに仲良くなることから、年下が好きなんだと思う。俺の家は、溜まり場と化していたから、友達が自由に出入りしていた。ある日、俺が不在時に友達が上がりこんでクンニしてたときはビックリ。なんだか大切な女性が寝取られた気分だ。

ハグピロー・エリー」は、性的な印象をまったく受けない未来系の抱き枕。プリントやシールが一切なく、透明なフォルムは巨大なヌードランプのようだ。ホールを差し込んでいなければ、これがオナニーアイテムであろうなど想像もできない。加えてこれまでの抱き枕はヴァギナかアナルの2箇所の穴が一般的だったが、これはいたるところに7つの穴が開いている。下画面の点線の部分は貫通している状態となっている。中央の穴を使えば、横になりながら挿入なんてことも可能だぞ。

ハグピロー・エリー

キーワード: おマンコ,

2013年02月04日 16時58分