淫語を連発しながらとっても嬉しそうに筆おろしするビッチJK

「童貞クン、気持ちいい?」。ボクの童貞はクラスの同級生にいとも簡単に奪われた。「女の子とエッチしたことある?」と聞かれ、正直に答えたところ、目を輝かして「放課後、教室に残って」と言われ、流されるまま童貞を捨てたのだ。彼女は「臭~い」と言いながらも気持ちよくしてくれた。

天真爛漫な制服少女らぶちゃんが、いろんな体位でたっぷり突かれ、悶絶絶頂を繰り返すAV作品が「JK援交ガチ中出し VOL.27」。らぶちゃんは、アイドルっぽいルックスでロリロリなのに、制服越しに乳をもまれ、濃厚なキスを受けると、トロトロになってドスケベ顔に変貌。制服姿でガンガン犯され、気持ちよくなったらぶちゃんは、ビッチリしたレオタードに着替え、電マとバイブの波状攻撃で、のけぞりまくってイキまくりアクメに酔いしれる。そしてトロトロにトロけたオマンコにとどめを挿す勃起チンポを挿入!

キーワード: 淫語, 女子高生, 淫乱

2013年02月11日 02時52分