剃りあと生々しいパイパンアイドルの恥丘が大好きなんだよ

女の子のVラインの処理あとってドン引きするって人と大好きって人とに分かれると思う。でも、パイパンアイドルの剃りあとの生々しさは誰がなんと言おうとこの世で最強にエロい。撮影前にあわただしく処理したんだろうな~と考えるとポツポツと残った黒点がかわいらしく見えてくる。

エレーナ プリマエピクリスタルパイパン化が一番きれいにできるのは脱毛クリームを使うという方法。ハサミで短く刈り込んでから「エレーナ プリマエピクリスタル」というクリームを塗ると、赤ん坊の恥丘のようにすっきりスベスベな丘を作ることができる。ただし、問題は「粘膜への使用は絶対に行わないでください。」という注意書きがあるってこと。微妙な部分はかなり慎重にクリームを塗って行かなくてはならない。薄い娘ならなんとかなるが、お尻の穴周辺まで毛がある娘には使用できない。

キーワード: パイパン, アイドル

2013年01月05日 23時24分