拘束されて豚どもに嬲り犯されるワーズワースの女剣士・シャロン

1993年にエルフより発売されたエロゲー「ワーズ・ワース」は、ファンタジー世界を舞台にした濃厚なエロで人気を集めた。Takatan’s Waffen-SS「シャロンと愉快な仲間達 豪華版」は、「ワーズ・ワース」の女剣士シャロンがとらわれの身となって、恥辱を味わうデジタルコミック。かつて「ワーズ・ワース」でヌイた人はもちろん、ファンタジー陵辱モノが好きな人にも楽しめる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こ、こんな…豚なんかに犯されて…感じちゃうなんて……
卑劣な罠にはめられて、光の一族の男たちに犯されてしまったシャロンだったが、ひげ面の男に助けられて何とか城に帰り着いた。しかし彼女を待っていたのは、さらなる辱めだった…! スパイと疑われたシャロンは、2匹の豚によって尋問部屋に連れて行かれる。この豚どもは尋問官であり、とらわれの身のシャロンの運命は彼らによって握られていた。豚たちは美しく、豊満な肉体を持つシャロンを見て興奮し、尋問などほったらかしでその肉体を嬲り始める。拘束されたシャロンが動けないのといいことに、豚たちはその乳房を、膣穴を、膣穴を、好き放題犯しまくっていく。屈辱にまみれたシャロンは、抑えきれない快楽の波に翻弄され、溺れていく。


シャロンと愉快な仲間達 豪華版
・著者:Takatan's Waffen-SS
・価格:1575円
ワーズ・ワース Ultimate Pack 01 [DVD]

●関連記事

超傑作アニメ「ワーズ・ワース」でドラ○エを卒業して大人に

アダルトアニメ中興の祖とも言うべき名作が次々とDVD-BOX化されている。今回紹介するのは「ワーズ・ワース」。同名のエルフの人気ゲームを原作に持つ。バラエティに富んだキャラクターたちが溌剌と動き、凝りに凝った作画で繰り広げられるエッチシーンは絶対に見なきゃ損。

キーワード: Takatan's Waffen-SS, 戦士, ファンタジー, レイプ, 拘束

2013年01月27日 22時37分