フェアリーテイル・ウェンディちゃんのつるつるおっぱいは舐め心地最高

かわいい女の子をペロペロしまくりたい向きにとって、デカすぎるおっぱいはジャマだ。むにゅむにゅした父肌に舌がとられて、スムーズなペロリングができないのだ。フニフニラボ「チチッコビッチ3」は、「フェアリーテイル」のウェンディとのエッチマンガだが、このくらいのサイズがペロペロするのには最適なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ウェンディちゃんをペロペロしまくりペロペロされまくる悦び
ウェンディちゃんは心優しいイイ娘さんなので、常に他人のお役に立ちたいと願っている。そんな彼女にカナさんが教えてくれた、男の人を喜ばす方法。それはおちんちんをペロペロしてあげることだった!ぷっくり膨れあがった亀頭を、ウェンディちゃんの舌で舐め上げると、男子たちは目を細めてその心地よさに酔いしれる。それがうれしくて、ウェンディちゃんはさらに激しくおちんちんをしゃぶり、さらにかわいいお口にくわえ込んで、たまった精液をたっぷり発射させてあげちゃうのだ。ウェンディちゃんのご奉仕はそれだけでは終わらない。キツキツのロリマンでも男子たちを喜ばしてあげちゃう。肉棒を突き込まれたウェンディちゃんのオマンコは、おちんちんをキュンキュン締め上げ、大量の精液を子宮で受け止めるのだった。


チチッコビッチ3
・著者:フニフニラボ
・価格:840円
Fairy tail 35 (少年マガジンコミックス) [コミック]

●関連記事

フェアリーテイルのルーシィ&ウェンディが魅了の魔法でご奉仕三昧

真島ヒロ原作の「FAIRY TAIL」の世界には、さまざまな能力を持つ美少女たちがもりだくさん。フニフニラボ「チチッコビッチ2」では、その中からルーシィとウェンディに魅了の魔法をかけて、エロエロにしちゃうというエロマンガ。エロいことしか頭になくなった二人のご奉仕がむちゃくちゃ気持ち良さげな一作だ。

キーワード: フニフニラボ, FAIRY TAIL, ロリ, 貧乳, おっぱい

2013年01月22日 23時57分