フェアリーテイルのルーシィ&ウェンディが魅了の魔法でご奉仕三昧

真島ヒロ原作の「FAIRY TAIL」の世界には、さまざまな能力を持つ美少女たちがもりだくさん。フニフニラボ「チチッコビッチ2」では、その中からルーシィとウェンディに魅了の魔法をかけて、エロエロにしちゃうというエロマンガ。エロいことしか頭になくなった二人のご奉仕がむちゃくちゃ気持ち良さげな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■は…はやく…♥ ムチムチおまんこにおちんちん入れて……!!
マジメな仕事だと思って男の元を訪れたルーシィとウェンディだったが、それは真っ赤なウソで、依頼主の狙いは二人の肉体にあった。魅了の魔法をかけられてしまったルーシィとウェンディは、さまざまなエッチなご奉仕をさせられて、頭の中まですっかりピンク色に染められてしまっていた。発情しきった二人はもうセックスのことしか考えられない。むちむち巨乳のルーシィとは対象的に、ウェンディの身体はツルツルの貧乳。タイプの違う二つの身体の感触をかわるがわる味わうその快感は、何者にも代えがたい。おくちでチンポをペロペロさせて、たっぷり精液を飲ませ、さらにオマンコの奥深くまでチンポを突き込んでイカせまくる。エロに染まった二人は、もうチンポなしでは生きていけない身体に成り果てていた……。


チチッコビッチ2
・著者:フニフニラボ
・価格:840円
DVD付き FAIRY TAIL (36) 特装版 [コミック]

●関連記事

最強の女王の鎧をはがされ処女をぶち破られたFAIRY TAIL・エルザ

エルザ・スカーレットは「FAIRY TAIL」の魔導師ギルド「妖精の尻尾」において最強の女といわれ、「妖精女王」と異名を持つ。NEL-ZEL FORMULA「妖精女王の性感装」は、そんなエルザのエッチな姿をたっぷり拝めるCG集。アースランド版、エドラス版、下着エッチ版、全裸エッチ版が容易されているぞ。

キーワード: フニフニラボ, FAIRY TAIL, 魔法

2013年01月21日 23時50分