更衣室でセクハラされても無表情でじっと耐える窓辺ななみ

更衣室でセクハラされても無表情でじっと耐える窓辺ななみ深刻な問題を抱えていても大げさなアラートは出さずに無表情を装いじっと耐えるのが窓辺ななみというものだ。退社直前、更衣室で着替えている最中に司が闖入し、チン入までしちゃう大問題なシーンなのだが、お口にチン入されても、牝穴にチン入されても表情を変えることなく。

ぱわはら!SecondStage店長に巷で評判のイケナイ薬を処方された「ななみちゃん」。心と体がバラバラに動くため、体が勝手に求めちゃう3DCGアニメ作品が「ぱわはら!SecondStage」。第5作まで出ており、窓辺ななみだけでなく従姉のクラウディア・窓辺まで店長、社長にいいようにパワハラ、セクハラの限りを尽くされちゃうという内容。ちなみにクラウディアの方は下品極まりないキャラにされちゃっている。

2013年01月22日 22時02分