かわいいナースの尻、膣、そしておちんぽを嬲りまくっちゃえ

かわいいナースの尻、膣、そしておちんぽを嬲りまくっちゃえすっごくかわいいナースさん。お口でのご奉仕OK、膣穴使えば腰振り上手、尻穴でもしっかり感じる。これでは先生、つまらない。つまらないからふたなり化させられちゃう。淫乱気質な女の子におちんぽを生やせば、性欲大暴走が必然。水道をひねるがごとく濃厚な精液を連続噴射。

エロ医3Dこの先生…実に困った多重人格者だったりする。自分が気になった若い女を相手している時だけ、別の人格が表に出る。その人格が医者らしいものならいいのだが……治療の事など全く考えずひたすら相手を蹂躙するサイコパス系だから非常に困っちゃうのが「エロ医3D」。動画に登場した坂鳥美綾というナースさんが……マジでかわいくて凌辱のし甲斐抜群なのだ。

キーワード: 病院, 萌え, お尻

2013年01月18日 22時02分