アナルはご主人様専用。牝穴は中出しし放題な裸エプ奴隷

アナルはご主人様専用。牝穴は中出し無制限な裸エプ奴隷貸し出しM女というプレイの本質がイマイチ分からないのだが、調教中の奴隷をほかの男に貸し出すというプレイを好む人はいる。S的な嗜好で、寝取られシチュに憧れるとは考えにくいのだが……この裸エプロン奴隷はアナルはご主人様専用。牝穴はみんなの共有物で中出しし放題♪

肉壷(俺専用) 陸上部るり考えられるとすれば、ご主人様にとってM女はどうでもいい存在でってパターンかな? あるいは、M女自信が公衆便器のように扱われることを強く望んで歯止めが効かなくなった? 「肉壷(俺専用) 」って方が楽しいと思うのだが……やれることまでやりつくしてしまって、これ以上は俺専用では堕とせないって感じなのかな? 貸してやるよ、と言われても結構扱いに困るんだけどねw

キーワード: 奴隷, , アナル, 中出し

2013年01月18日 22時01分