寒くて嫌ンなっちゃったから南の島で一発やりたいよぉぉお♪

寒くて嫌ンなっちゃったから南の島で一発やりたいよぉぉお♪寒い! 寒い!! パンツを脱いで自慰行為に耽るのも嫌になるほど寒い!!! 日当たり最悪格安物件なので、3日前に積もった家の前の雪が解ける気配もない。人生唯一の楽しみであるオナニーすらできないとなると、本当に嫌になる。寒くて嫌ンなっちゃったからせめて南の島で一発気分♪

橘梨紗 AV debut誰と一緒に南の島に行って、砂浜でアソコがじゃりじゃりになるのも気にせずハメ狂いたいかというと、「橘梨紗 AV debut」の橘梨紗がいい。かわいい顔して毛の生え具合がなかなか立派なのがいい。乳首がまだ小さくて敏感そうな色をしているとこがいい。意外と積極的で肉棒大好きそうなとこがいい。ずっぽし奥までエグられてしっかり感じる姿がいい。なにからなにもで全部いい。

2013年01月17日 22時01分