盗賊たちに監禁され輪姦膣内射精地獄に堕ちた肉便器勇者様ご一行

美少女のくせに勇者なんてやっていると、その体に肉欲に猛るオスどもが群がってくるのは必然だ。前作で、ロマリオ王によって犯し抜かれた勇者たちだったが、今度は盗賊たちにも陵辱されてしまう。昭和最終戦線「べんむすぼうけんのしょ3」では、勇者・戦士・魔法使いの3人が激しく犯され抜く一本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もうだめ…盗賊さんたちのオチンポ気持ち良すぎなの……
ロマリアでさんざん犯されまくった勇者・戦士・魔法使いの3人組みは、街から北、シャンパーニへと向かった。塔を根城にして悪事を働く、盗賊カンダタ退治を依頼された一行は、意気揚々と討伐に向かった。しかししょせんは女の細腕。百選錬磨の盗賊一味とは圧倒的な力の差があった。とらわれの身となった勇者ちゃんたちは、カンダタとその部下たちの慰み者にされてしまう。装備や服をすべてはぎとられ、盗賊たちの下卑た視線にその裸体を晒した3人は、盗賊たちによって代わる代わる犯されていく。胸を、口を、オマンコを、アナルを……。盗賊たちはたまりにたまった性欲のすべてを、冒険者たちの肉体にぶつけ、大量の精液をぶちまけていく。そして飽きるまで犯され抜いた少女たちは、性奴隷として競売にかけられるはめに……。便器勇者ちゃんたちの明日はどっちだ!?



べんむすぼうけんのしょ3
昭和最終戦線

●関連記事

夜通し王様に犯され続けてトロトロにされた便器娘なドラクエ勇者

よくいわれることだが、ドラクエに出てくる王様はひどいヤツだ。魔王を倒してもらおうというのに、「ぬののふく」やら「ひのきのぼう」くらいしか与えず、その後の援助も一切なし。昭和最終戦線「べんむすぼうけんのしょ2」のロマリア王なんかは、ドラクエ3の勇者ちゃんを好き放題犯しまくってしまうガチで最低な王様だ。勇者ちゃんの豊満な肉体がエロエロな一作だぞ。

キーワード: 昭和最終戦線, 奴隷, ファンタジー, 中出し, レイプ, 黒髪

2013年01月17日 15時56分