夜通し王様に犯され続けてトロトロにされた便器娘なドラクエ勇者

よくいわれることだが、ドラクエに出てくる王様はひどいヤツだ。魔王を倒してもらおうというのに、「ぬののふく」やら「ひのきのぼう」くらいしか与えず、その後の援助も一切なし。昭和最終戦線「べんむすぼうけんのしょ2」のロマリア王なんかは、ドラクエ3の勇者ちゃんを好き放題犯しまくってしまうガチで最低な王様だ。勇者ちゃんの豊満な肉体がエロエロな一作だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■冒険で鍛えられた勇者のオマンコは締まり抜群
魔王を倒すため、冒険を続けてきた勇者・戦士・魔法使いの3人組。その旅路にはさまざまな困難が待ち受けていた。ただでさえモンスターたちが次々襲いかかってくるというのに、本来は味方となってくれるべき町の人々や王様まで……。ロマリオ王によって、王宮での晩餐会へと招待された勇者ちゃんたちご一行だったが、実はそれには裏があった……。王様の卑劣な罠にハメられた勇者ちゃんはすっかり発情させられてしまい、装備をすべて奪われ、王にその豊満な肉体を晒すはめに。目の前でオナニーさせられた挙げ句、王の肉棒で一晩中責め抜かれた勇者は、すっかり快楽でトロトロのメロメロにされてしまう。便器娘にされてしまった勇者ちゃんたちはちゃんと冒険を続けられるのか?


べんむすぼうけんのしょ2
昭和最終戦線

●関連記事

むっちりボディをかわいがられてエッチに喘ぐDQ3のヒロインたち

25周年を迎えた「ドラゴンクエスト」シリーズは、9月15日にはWii用のI/II/III復刻版も登場予定と、今なお根強い人気を誇る。ぺと屋の「dq3漫画CG集」は、そんなDQシリーズの中からIIIのキャラ4人をピックアップしたエッチマンガ。リーズナブルな価格でぷにぷにした絵もけっこうエッチ。DQファンにはオススメな1本だ。

キーワード: 昭和最終戦線, ドラゴンクエスト, ファンタジー, 中出し, レイプ, 黒髪

2013年01月16日 18時44分