ロリっ娘を縛るなら米粒大の超未熟な乳首を洗濯バサミで!!

ロリっ娘を縛るなら米粒大の超未熟な乳首を洗濯バサミで!!胸は仄かに膨らみ始めていても、その先端にある乳首はまだまだ未成熟。陥没したままだったり、米粒大のままだったり。女性ホルモンが活性化しているこの時期の乳首は超敏感だ。ブラがなければ服の裏地に擦れて痛い時期だ。ロリっ娘を縛るならそんな乳首を洗濯バサミで!!

従順すぎるいいなりな貧乳13 平子知歌&浅田めい 特別編2人同時収録バージョンAVの貧乳ものは、ロリ乳首ではなくて、どちらかというと乳首は成熟しちゃっている。乳首未発達な女の子を出演させちゃうと逮捕確実なので仕方がない。頭の中で乳首も未熟、乳首も未熟と呪文を唱えて脳内変換して見るしかない。「従順すぎるいいなりな貧乳13 平子知歌&浅田めい 特別編2人同時収録バージョン」も、2人とも貧乳淫乱系ロリでいい感じなのだが…乳首はやっぱり成熟済みw

キーワード: 乳首, ロリ

2013年01月16日 22時01分