やっぱキモデブオヤジが美少女を惚れさせるには催眠術しかないよね

エロゲーの世界ではキモオヤジが熟練したエロテクで美少女を肉奴隷にする作品が多い。しかし実際のところ、キモオヤジは女にモテないため、エロテクは上達しづらかったりする。そんなオヤジでも催眠術さえあれば大丈夫。カストリ「あだ名ブタオヤジの俺が催眠術で強気なアイツを孕ませ放題!! 好き放題!!」のオヤジみたいに頑張ろう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おらおらおら、キモオヤジのキモチンポを喰らいやがれぇぇぇぇ!
ブサイクなルックスゆえ「ブタオヤジ」のあだ名で生徒からバカにされていた数学教師にさらに追い討ちをかけたのが、セクハラ冤罪による減給処罰だった。彼を罠にハメた犯人には目星がついていた。優等生だけど、キモオヤジを異常に毛嫌いしている美少女・小野田美咲だ。彼女に復讐するためキモオヤジは必死の思いで催眠術をマスター。催眠術で美咲を思うままに操り、大好きな兄貴と思い込ませて処女を奪ったり、同級生たちの前で公開オナニーさせたり、催眠セックスの途中で意識を戻して絶望感を味わわせたり……。生意気で傲慢な巨乳JKを、催眠術で犯し尽くすのだ!!


あだ名ブタオヤジの俺が催眠術で強気なアイツを孕ませ放題!! 好き放題!!
カストリ

●関連記事

鬼畜キモオヤジの変態寝取りレイプ調教で堕とされるロリ顔爆乳娘

顔はあどけないが肉体はばいんばいん、しかも無防備なロリ顔巨乳娘。これはもう「犯すな」というほうが酷だ。さむらい一家の「イケメン息子に憧れるロリ顔巨乳少女を狙う鬼畜キモ親父」は、イケメン彼氏の父親に狙われたロリ巨乳少女が激しく犯され抜く寝取られ凌辱ストーリー。鬼畜オヤジの変態ファックで淫らに変えられていく少女の姿が激しくエロい一作だ。

キーワード: カストリ, 奴隷, 学園, 中出し, 孕ませ, レイプ

2013年01月14日 23時57分