鬼畜キモオヤジの変態寝取りレイプ調教で堕とされるロリ顔爆乳娘

顔はあどけないが肉体はばいんばいん、しかも無防備なロリ顔巨乳娘。これはもう「犯すな」というほうが酷だ。さむらい一家の「イケメン息子に憧れるロリ顔巨乳少女を狙う鬼畜キモ親父」は、イケメン彼氏の父親に狙われたロリ巨乳少女が激しく犯され抜く寝取られ凌辱ストーリー。鬼畜オヤジの変態ファックで淫らに変えられていく少女の姿が激しくエロい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、息子が美少女と仲良くしているのを発見! どうやらその女の子は爽やかイケメンである息子に惚れているらしい。しかも純真無垢な童顔のわりに、おっぱいははちきれんばかりのサイズを誇るロリ顔爆乳。これはもう父親という立場を利用していただいちゃうしかない……!息子とは似ても似つかない醜悪な顔をしたキモ親父は即座にそう誓った。

キモ親父は少女を狙い、息子をエサにして少女をいいくるめ、どさくさまぎれに体にタッチしたりなでさすったりというようにセクハラを始めていく。そのセクハラはしだいに過激さを増し、さんざん爆乳をいじって感じさせた後、極太チンポを生ハメし、さまざまな体位で何度も犯し、さらにはフェラチオ、パイズリなどの奉仕まで要求し始める。さまざまな道具も用いられ、しだいに彼女の心と体は調教になじんでいってしまう。すっかり肉棒の味を教え込まれた彼女は、そのロリ顔をアヘらせ快楽に溺れていくのだった……。


イケメンな息子に憧れるロリ顔巨乳少女を狙う鬼畜キモ親父
さむらい一家

キーワード: さむらい一家, 寝取られ, フェラチオ, 調教, 言葉責め, おっさん

2011年09月01日 10時00分