呼ばれて飛び出て…イクでござるよ! 妊娠しちゃうよぉー!!

呼ばれて飛び出て…イクでござるよ! 妊娠しちゃうよぉー!!呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンと出てきたのハクション大魔王みたいな半裸の中年メタボだとがっかりだが、妄想を全部かなえてくれる淫乱娘だったら、イクでござるよ! 妊娠しちゃうよぉー!! 孕んでるよー!!といううれしい展開に。被虐体質で痙攣しまくる天使ってサイコー。

りふれくと退屈なテレビに向かって文句を行ったら、テレビの中から呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンと現れたのが溜まった性欲解放しに天界から女の子という、妄想にもほどがある3DCGアニメが「りふれくと」。手コキ、足コキ、太ももコキ、フェラにオナホールフェラ。なんでもやってくれる上にアナルもOK。しかも、超敏感で中出しされて涙を流して痙攣している姿がかわいいんだなぁw

キーワード: 孕ませ

2013年01月11日 22時02分