すっかり兄の愛奴隷となった俺妹・桐乃がデレデレあまあまおねだり

紅茶屋の「LOVE REPLICA」シリーズは、大塚子虎による「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のエロエロマンガ。兄との初体験で完全にエッチにハマった高坂桐乃は、すでに兄チンポの虜。「LOVE REPLICA4」ではさらにあまあま近親相姦エッチが50ページのボリュームで描かれているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私の子宮…妹のお腹の中にいっぱいいっぱい出してください♥
兄と妹の一線をついに越えて以来、完全にエッチにドハマりし、ヤリまくりの愛欲生活に突入した高坂兄妹。最近では黒猫もまじえて3Pしたり、黒猫の自宅でふたりエッチもしちゃったりしていた京介だったが、やっぱり兄のチンポが収まるべき場所は妹の膣内だった。黒猫のウチから帰宅した京介は、遅れて帰ってきた桐乃を説き伏せてみると、かつては強気だった妹のほうから謝ってきた。そしておわびの濃厚エッチに突入する。京介のチンポを口に咥える前から、桐乃のオマンコはすでに期待でぐちょぐちょ。兄チンポを最奥まで突き込まれれると「これが欲しかったの」と甘い声をあげて、幸せにひたる。そして兄精子で孕ませて欲しいと、中出しセックスをおねだりしちゃうのだった。


LOVE REPLICA4
紅茶屋
figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃

●関連記事

電話越しに兄と黒猫のエッチ実況を聞かされた桐乃がマンズリ開始

大塚子虎による「LOVE REPLICA」シリーズは、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を題材にしたラブラブエッチマンガ。1作目では京介と桐乃が兄妹の一線を越え、2作目では黒猫も参戦。そして最新作である「LOVE REPLICA 3」では黒猫とのエッチがさらにエスカレートしちゃうのだった。

キーワード: 紅茶屋, 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, 奴隷, , イチャラブ, 顔射

2013年01月10日 23時57分