電話越しに兄と黒猫のエッチ実況を聞かされた桐乃がマンズリ開始

大塚子虎による「LOVE REPLICA」シリーズは、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を題材にしたラブラブエッチマンガ。1作目では京介と桐乃が兄妹の一線を越え、2作目では黒猫も参戦。そして最新作である「LOVE REPLICA 3」では黒猫とのエッチがさらにエスカレートしちゃうのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■奥までご主人さまのおちんぽでごりゅごりゅされて幸せです……♥
高坂京介は、妹の桐乃の誘惑に負けて兄妹エッチをしちゃって以来、ヤリまくり生活に突入していた。この前は、桐乃のオタク友達である黒猫も交えて3Pしちゃって、さらに歯止めがかからなくなっていた。そして今日は黒猫の家を訪れた京介。家族がまだ帰宅しておらず、京介と二人きりということで、さっそくエッチな行為に突入する。愛しい京介のおちんちんをぱくんとくわえ、濃厚なフェラチオ奉仕で尽くしまくる黒猫。さらにベッド脇に携帯を置き、自宅にいる桐乃に電話をして、わざわざ京介とのエッチの音声を聴かせてやる。どんどんエスカレートするエッチ音、黒猫の喘ぎ声、兄の気持ち良さそうなうめきに欲情した桐乃もまた、電話の前でオナニーを始めてしまうのだった。


LOVE REPLICA 3
紅茶屋


キーワード: 紅茶屋, 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, イチャラブ, 中出し, 調教

2012年05月30日 23時55分