絶対ムリ!なんて言われてもミリアたんにミリミリ挿入したいよおおぉ

幼女のおまんこはいうまでもなく小さい。ギンギンに勃起したチンポと比較すると、「こんなの入るわけない」と思ったりもするのだが、だからこそ入れてみたくなるのも事実だ。セクシャルハラショー「ミリミリ♪DL版」は、「ジュエルペット てぃんくる☆」のミリアのキツキツマンコに、無理矢理ミリミリ挿入しまくっちゃうセリフ付きCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■い、いれる…!? 絶対ムリ! そんなの絶対入んな~い!!
魔法学校に通うちょっぴりおませな少女・ミリアたんは、アニメやマンガが大好きで、いつもネコミミを愛用している超かわいい女の子だ。そんな彼女とエッチしたい…というのはロリ者だったら誰しも願ってやまないところ。そんなわけでミリアたんに接近して言葉巧みに欺し、強引にエッチしちゃうことにした。大人ちんちんを怖がるミリアたんだが、そんな声には耳も貸さずむりやり「ミリミリ」。キツキツの幼女マンコをたっぷり堪能し、大量の精液をぶちまけてあげちゃうのだった。


ミリミリ♪DL版
セクシャルハラショー

●関連記事

アニキャラがロリオタ包茎ちんちんをムキムキ足コキする滑らかアニメ

「足コキしてあげよっか?足セックスしてあげるっ♪」。ロリッ子たちの足コキが、あなたのおちんちんに襲いかかる。しかもロリっ子たちは「ジュエルペットてぃんくる☆」のミリア、「リルぷりっ」の雪森りんご、「プリキュア」の北条響や南野奏など、美少女たちが勢揃い。これはまさに足パラダイス……たまらん! ねこめし屋「足コキJ○アイドル コキあしっ」は、そんなロリ足コキの魅力をたっぷりと味わえるアニメ作品だ。

キーワード: セクシャルハラショー, らすと~, ロリ, 中出し, 金髪, ツインテール, ツルペタ

2013年01月09日 17時30分