アニキャラがロリオタ包茎ちんちんをムキムキ足コキする滑らかアニメ

昔の中国には纏足などというものがあったわけだが、足とセックスに濃厚な関係性があることは変態紳士に皆さんならよくご存じのことだろう。とくに幼女のちっちゃい足でコカれる快感ときたら…いや、皆までいうまい。ねこめし屋「足コキJ○アイドル コキあしっ」でそんなロリ足コキの魅力をたっぷりと味わっていただきたい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ほォ~ら、イけイけっ♪このハイソックスフェチの変態オタクっ♪
「足コキしてあげよっか?足セックスしてあげるっ♪」。ロリッ子たちの足コキが、あなたのおちんちんに襲いかかる。しかもロリっ子たちは「ジュエルペットてぃんくる☆」のミリア、「リルぷりっ」の雪森りんご、「プリキュア」の北条響や南野奏など、美少女たちが勢揃い。これはまさに足パラダイス……たまらん!

というわけで本作では、足フェチ作者による包茎皮ムキ&足コキエッチがたっぷり味わえるアニメ作品。Affter Effectsを使用した滑らかアニメで、こだわりの「足コキモーション」「包茎皮むきアニメーション」をたっぷり堪能できる。エッチシーンは着衣で天界されるので、アニキャラのイメージそのまんまで楽しむことが可能。また目線をチラッとこっちに向ける「目線コントロール」など細かいこだわりも。またボイスは6人の声優陣を使用し、収録時間合計約90分。淫語責めされたい包茎アニオタは今すぐゲットだ!


足コキJ○アイドル コキあしっ
ねこめし屋

●関連記事

手や口と違い、足でチンポをコキコキされると、かゆいところに手が届かないもどかしさが逆に新鮮で、さらに女性に上から目線で「オラオラ~」という責めが幼少時の電気アンマ体験がよみがえり、すぐにイッてしまう人もいるらしい。ねこめし屋の「足コキ探偵 コキミンぴゅう」は、アニメの制服やコスチューム着たまま、かわいらしい少女が足コキしまくってくれるぞ。

キーワード: ねこめし屋, プリキュア, 着衣, 淫語, アニメ, 手コキ

2012年06月05日 23時55分