霊夢さんの膣内…あたたかいナリー!ふたなり早苗が喜悦のピストン

男が女体化したら真っ先にオナニーを試すのと同様、女の子がふたなり化したら、そのチンポの威力を試してみたくなるのは必定だ。GENETRIX「強襲!早苗さん」は、「東方Project」の東風谷早苗博麗霊夢のふたなりエッチ本。ふたなりになって発情した早苗に迫られて、霊夢がトロトロにされちゃう姿がエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やぁぁ…んンっ は…挿入って…ッ くぅぅんッ 太い…ぃ…
ある日、とある事情で博麗神社に逃げ込んできた東風谷早苗。「とある事情」。それは早苗の股間に隆々とした肉棒が生えてきてしまったのだ。麗夢のかわいい姿に発情してしまった早苗は、体が求めるまま、麗夢を押し倒す。麗夢の服を脱がし、その体を愛撫し、オマンコをぐちょぐちょにいじりまくる。「私…気持ちよくなんて…なってないから…っ」。口ではそういうものの、麗夢のオマンコは早苗の愛撫で本気汁だだ漏れ。そんな麗夢の姿にますますチンポを固くした早苗は、麗夢の肉穴にふたなりチンポを突き立て、その熱い肉の感触を堪能する。そして激しくピストンし、二人で快楽の喘ぎをあげまくるのだった。


強襲!早苗さん
GENETRIX
ねんどろいど 東方プロジェクト 東風谷早苗 (ニコニコ直販、アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな限定販売)
ねんどろいど 74 東方project 博麗霊夢

●関連記事

つやつや乳肌が美し&エロすぎる…俺の屍を越えてゆけ交神エロ本

こんな気持ちいい想いができるなら、俺は屍になってもかまわない…!とか思ってしまうのが、GENETRIX「俺屍のエロ本 digital edition」。タイトルどおり「俺の屍を越えてゆけ」の交神エロマンガだ。ほろ酔い桜と美津乳姫のエロエロボディを美麗な作画でしゃぶりつくせる一作だ。

キーワード: GENETRIX, 東方Project, 同性愛者, 中出し, 黒髪, 巨乳

2012年12月24日 05時25分