まだ●歳なのに…奴隷として売られ孕ませ輪姦の恥辱に喘ぐ王女様

戦いに負けた者のたどる運命は徹底的に悲惨だ。それは戦いに直接参加した者だけでなく、その一族郎党にも及ぶ。へそごま「敗者の末路」は、戦争で負けた王国の娘が、貴族のおもちゃにされて徹底的に陵辱されていくCG集。うら若き肉体を弄ばれる恥辱を味わう少女の姿が極エロな一作だ。

キーワード: 恥辱, 輪姦, 奴隷, 鬼畜, 道具, レイプ, ロリ

■敗国の王女に人権なし!輪姦され獣にまで犯される恥辱地獄
戦争に負けて死刑にされそうになっていた王の娘を買い取ったのは、下劣な貴族だった。彼は新しいオモチャにするべく、まだ〇歳のうら若き王女を奴隷として買い取ったのだ。かつては蝶よ花よと大事に育てられてきた王女は、その日から息つくヒマもなく徹底的な陵辱堕とされていく。輪姦で前後の穴を蹂躙されたり、直腸に酒を注入されたり、家畜の豚どもの相手をさせられたり……。度重なる陵辱で誰の種とも分からぬ子を孕んだ王女だったが、それでも男たちは輪姦の手を緩めず、彼女の肉体を貪り続けていく。


敗者の末路
へそごま

●関連記事

ょぅ女を競売でゲットし壊れるまで外道ファックする鬼畜オヤジ共

人間の欲望は果てしなく、常に新たな刺激を貪欲に求め続ける。そんな人間たちに所有された者は悲惨というほかない。へそごまのCG集「○女めちゃくちゃにしたい!」に登場する幼女も、欲望を際限なくエスカレートさせた鬼畜オヤジたちの手により、果てしない凌辱に晒されてしまう。小さい体がぶっこわれるほどの鬼畜責めの嵐にシビれる一作だ。



2013年01月06日 23時51分

最近のそのほかの記事(二次元同人)

総時間120分!13人の女の子のエッチが連鎖する全編フルアニメADV

エッチは止まってるより動いてるほうがエロい。ゆっさゆっさ揺れるおっぱい、たぷたぷ弾む尻、飛び散る体液……。ティンクルベル「輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff」は、全編グリグリ動きまくりのフルアニメ学園ADV。総時間120分の大ボリューム、かつ細部まで作り込んだクオリティの入魂の一作だ。

寝取ったつもりが寝取られた…!清楚な人妻がDQNのチンポで堕ちる

夫がいる人妻を奪い、自分のモノにする寝取りは最高の征服感がある。しかし自分にとって魅力がある女は他人にとっても魅力的だし、一度快楽を知ってしまった女はより強烈な快楽に引き寄せられる。うさでん「人妻・香澄さんの奪われ方2~後編~」は、寝取ったはずの人妻をDQNに寝取られてしまう屈辱のCG集。

やっぱりおちんぽには勝てなかったよ…女捜査官が例によって敗北

世の中には絶対におちんぽに勝てない女たちがいる。女騎士、くノ一、女スパイ……。そして女捜査官も同様だ。トリプルヘッド「女捜査官、陵辱悪堕ち2。お○んぽには勝てなかったよ・・・(後編)」は、気丈な女捜査官が、すでに悪堕ち済みの後輩捜査官に恥辱の調教をされちゃうエロマンガ。ふたなりレズ調教が中心の一作だ。

金髪巨乳の誘惑に逆らえない…妹とも毎日エッチしてるんだけど…

妹もいいけど金髪巨乳もね!20+1「夏休みの桂画2~ヤクソクのカレンダー~」は、妹とえっちしまくりライフを送っていた主人公が、妹の友達ともヤリまくっちゃうCG+ノベル。美麗な作画で描かれた金髪巨乳娘のえっちい体がたまらない作品だ。基本CG16枚+マンガページが見開き11枚+α。続きモノだが単体でも楽しめるぞ。

その一瞬にすべてを賭ける「瞬間レイプ」~DLsite今日の新着エロ同人

DLsiteのエロ同人、10月31日の新着タイトルは全部で71本。注目タイトルは、A cherry-blossom front「瞬間レイプ! 絶頂寸前のメス穴にいきなり種付けしたらどうなるか」。「気功」を扱える男は、修行により新たな能力を手に入れる。それは「早脱がし」である。相手を離れた場所からイク寸前まで敏感にできる能力と早脱がし。そしてなにより重要な要素「超早漏」が合わさればやることはただひとつ。蕩けさせた少女達のマンコにいきなりチンポぶちこんで中出し!!

夫のとは比べもにならない…!取引先の社長に寝取られた若妻秘書
妹の友達が大人しくてかわいいのでレイプしちゃったw後悔はしてない
くっ…ゴブリン風情にこの私が…豊満ボディを嬲られて孕んだ女教官
田舎の村に越してきた美少女姉妹が村ぐるみの種付けで孕まされる
妖しい秘薬を用いて男を籠絡するくノ一~DLsite今日の新着エロ同人
ゆるくて楽しいRPG!メイトコレクションシリーズの新作α版が登場
ムンムンブルグの巨乳王女を襲うエッチな試練…ドラパロクエスト!
肉壁に拘束されたフェイトが淫魔に転生…触手責めで堕ちた執務官
隣に住んでるやさしいおばさんが爆乳すぎるので犯しちゃいましたw
裸で野営地へ連行され辱められるティア~DLsite今日の新着エロ同人
金髪褐色肌の家出JKを家に泊めたらそのまま居着かれちゃったwww
このメスとヤリたい…クソジジイによって寝取られたFE紋章・エリス
勇者様、たっぷりヌイてあげる♪発情魔王様に搾精されて絶頂射精
ハルカを輪姦し屈服させたいマコちゃん~DLsite今日の新着エロ同人
個人情報漏洩事件の責任をとらされた人妻課長が黒人の性奴隷堕ち
不思議な書物から現れた謎の美女に精を搾りとられる男性受けAVG
星空育代さんを陵辱したあげく娘のみゆきまで毒牙にかけるキモブタ
リア充カップルから彼女を奪え!全国共通おこめ券で催眠ファック!
流行の年の差婚は寝取られに注意せよ!~DLsite今日の新着エロ同人
変身ヒロイン軍、またもチンポ軍にコールド負け~スマホDLランキング
私、絶対服従を誓いました…東京で寝取られマゾ奴隷に堕ちた彼女
ソープ・ピンサロ・M男性感・AF専門…空飛ぶ風俗都市を運営せよ!
生物兵器の交尾実験材料となるシェリー~DLsite今日の新着エロ同人
女体化!女体化!にょったっいっかあぁぁ!!DL電子書籍ランキング
戦乙女を罠にかけ脱がして捕らえて陵辱せよ!恥辱のトラップSLG
最愛の彼女は300人以上の男たちに膣内射精された寝取られ肉奴隷
エロすぎるJ〇と二股してる絶対に許してはならないロリコン野郎
学校の腹ボテアイドルをセフレにしよう~DLsite今日の新着エロ同人
淫魔もびっくりするほどド淫乱な聖女が男たちの性処理しまくるRPG
浮気セックスの快楽を知った彼女がチンポ狂いのビッチとして覚醒
俺の母さんが…後輩のチンポでヨガり狂ってるなんて…嘘だろ…?
ビーチでビッチぶりを惜しげもなく晒すラブライブのエロすぎ3人娘
若い女子客を操って性処理させる占い師~DLsite今日の新着エロ同人
ヒロイン全員俺のモノwwwチャラ男と10人のヒロインのエッチなRPG
ガンダムBFリン子ママの完熟ボディが堕とされ嬲られ寝取られる……
洗脳!肉体改造!正義のヒロインが悪の軍団の手で種付け奴隷堕ち
全身やわらか爆乳おねえさんとの好き好きSEXでイキまくるショタっ子
ドラゴンボールのビッチコンビ・ビーデル&イレーザと生ハメ放題!
お姉ちゃんとお風呂入ろ♪酔っ払い姉とお風呂でおねショタセックス
身体全体を使って奉仕してくれるJK姉妹~DLsite今日の新着エロ同人
まーた変身ヒロインがチンポに負けてしまうのか…ホント淫乱だよな
メス豚の調教は複数飼いが効率的!妹と純真娘を同時調教してみた
息子のため肉体を差し出した若妻が子宮責めに悶える寝取られマンガ
学校で全裸露出してるの…見られちゃった…バレちゃったよぉっ……
メスの営みに目覚めさせらる小さな戦士~DLsite今日の新着エロ同人
ベルゼブブ最新作!校舎に閉じ込めた美少女に鮮血と陵辱の裁きを
30歳を越えた童貞の怪人化を防ぐため今日も頑張るエンジェルビッチ
おうまさんのチンポでかすぎ…!少女が馬姦で悶絶する手描きアニメ
「オマンコ壊れちゃうぅぅぅ」を文字通りに実践する膣破壊系女子高生
妹を学校の体育倉庫に呼び出して種付け~DLsite今日の新着エロ同人