ょぅ女を競売でゲットし壊れるまで外道ファックする鬼畜オヤジ共

人間の欲望は果てしなく、常に新たな刺激を貪欲に求め続ける。そんな人間たちに所有された者は悲惨というほかない。へそごまのCG集「○女めちゃくちゃにしたい!」に登場する幼女も、欲望を際限なくエスカレートさせた鬼畜オヤジたちの手により、果てしない凌辱に晒されてしまう。小さい体がぶっこわれるほどの鬼畜責めの嵐にシビれる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

競売に出され、鬼畜なオヤジたちに競り落とされたことで、幼女の人生は終わった。「幼女をめちゃくちゃにしたい!」という欲望でパンパンになった男たちは、その肉体に群がり、ありとあらゆる凌辱を加えていく。全身舐めやセックスに始まり、浣腸液を大量注入された状態でのアナル責め、クリトリス根性焼き、クリトリス吸引、尿道へのビーズ挿入、スパンキング、どじょう責め、三角木馬、ムチ打ちなど、大人でも耐えられないであろう責めを幼い肉体に加えていく。さらには焼印、ロウソク責めまで……。泣いても叫んでもそれは変態オヤジどもを喜ばせるだけ。オモチャが壊れるまで鬼畜どもの遊びが終わることはない。


○女めちゃくちゃにしたい!
へそごま

●関連記事

フィストや性器拡張など非人道的な責めで絶叫悶絶するロリっ娘達

美しいものを壊したい──。そんな衝動は誰の心にも眠っている。Fakerの「少女魂 それでも生きる君へ」は、そんな欲望の餌食になってしまった少女たちを描いたCG集。可憐なロリっ娘たちが、男根や触手、腕や機械など、さまざまなもので処女を散らされ、悲鳴もあげられなくなるほど責められていく姿をハードに描いた一作だ。

キーワード: へそごま, 断面図, 浣腸, 鬼畜, ロリ, 体操服

2011年10月23日 23時50分