ヤりたがる女に本命のカノジョの存在をほのめかしてもムダだ

「据え膳食わぬは男の恥」ということわざの影響か、女性からの誘いを断ることは、マナー違反という風潮のため、仕方なくセックスした。こちら側が乗り気でないことを察してほしいものだが、そういう類の女性は、こちらのテンションなどお構いなしで猛烈アプローチをしてくる。

TENGAブランドらしい、何ともアーティスティックなハンドホールが、「TENGA 3D」。“裏返して使う”というのが、最大のセールスポイントで、洗いやすく、乾きやすいためメンテナンス性が抜群だ。SPIRAL(スパイラル)は、「葵の蚯蚓の巣」に似たスパイラル構造。MODULE(モジュール)は、四角形の凹凸が規則的に並んだ構造。ZEN(ゼン)は、日本庭園のようなキレイなラインが無数に走ったヒダ系の構造。POLYGON(ポリゴン)は、ナイフで荒く削りだしたようなカクカクした構造。PILE(パイル)は、刺激特性はシンプルなヒダヒダ系となっている。

TENGA 3D SPIRAL(スパイラル)TENGA 3D MODULE(モジュール)TENGA 3D ZEN(ゼン)TENGA 3D POLYGON(ポリゴン)TENGA 3D PILE(パイル)

2013年01月14日 20時38分