会社で気になってた同僚が先輩と上司に喰われまくって結婚

とても親切にしてくれた同じ課の先輩が、社内の男たちと寝まくっているという話を聞き、驚いたものだが、実際にえっちしたことのある先輩の話を聞き、それが真実だと確信。その先輩は、合コンで知り合った男と結婚したのだが、お腹の子は誰に似ているかが、専らの社内の関心事だ。

大ヒットしたアニメリスペクト系ホール「俺の妹がこんなに締め付けるわけがない」の第2弾が登場した。その名も、「俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがない」。今回は、“妹の親友”を相手に果てしない妄想を膨らませることができるぞ。内部は、本体にゆるーく段がついただけのシンプルな構造だが、、締め付け感はかなり強く、挿入からストロークに至るまで適度なキツキツ感を味わえる。良質な素材とタイトな穴により強力なヒダの刺激が味わえる、射精レベルの高いホールといえるだろう。

俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがない

2013年01月10日 18時19分