わずか7分でオナニー、レズ、生姦しちゃう超早送りな女の子

乳首オナニー映像かなと思っていたら、なぜか急に別の女の子が登場してレズを始める。なんだレズ映像だったんだと思って見ていたら、急に激しく突かれてヨガり狂う。スパンキングされたり、後ろから挿入されて気持ちよさそうに絶頂しちゃう。編集だと分かっていても目まぐるしすぎw

癒しん母 The MotionVHSがすたれてDVDになったことで、好きなシーンだけを選んで再生というAVの見方が主流になってきた。だから4時間とか8時間なんていうおそろしい尺のAVが売られている。こんなお手軽な楽しみ方はエロゲにも波及しているようで、「癒しん母 The Motion」には好きなエッチシーンを連続して再生可能なNMS(ヌキメイクシステム)なんてものが搭載されている。いい世の中になったものである。

キーワード: 百合, オナニー

2013年01月09日 20時55分