体育倉庫でハメらたToLOVEる春菜が完全にイッちゃってる

体育倉庫でハメらたToLOVEる春菜が完全にイッちゃってる清楚でおしとやかな美少女という設定は妄想をイケない方向に刺激してしまうようで……理性なんか吹っ飛んで体育倉庫でヨガリ狂う様子は清楚さとは無縁な牝全開モード。イケない妄想の餌食となりイキまくちゃってる春菜が胸元でギュッと拳を握りしている様子がかわいすぎるぞ!!

と○ぶる・だいあり~ララが発明した薬によって二人は理性を無くし乱れてゆくリトと春菜ちゃんとの甘く濃密な一週間を描いた3DCGアニメが「と○ぶる・だいあり~」。スク水Hも制服Hも教室Hも体育倉庫Hもなんでもありでどこまでもエスカレートしていく二人の思春期暴走セックスに勃たない健全男子はいないはず。春菜ちゃんのスク水ずらして挿入してぇぇぇ。

キーワード: ToLOVEる

2012年12月11日 22時02分