凌辱ウェルカム!孕んで産んで世界を救うボテ腹勇者の仔作りSRPG

戦いは数だ!どんなに単体では強い相手でも、寄ってたかって数の暴力で押しまくればいつかは勝つことができる。玉藻スタジオ「プレグナント・ブレイブ ~ボテ腹勇者の仔作り大戦略(タクティクス)!~」は、女勇者がモンスターの子供を産みまくることで仲間を増やし、魔王軍にタイム勝っていくシミュレーションRPG。凌辱されるたびに戦力がアップする、エロくて楽しい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私をもっともっと孕ませてください…ボテ腹勇者が世界を救う!
代々勇者をしてきた家系に生まれたメーベルは、明るくて正義感あふれる少女だが、実力はいまいち。王国を狙う魔王に立ち向かうべく故郷を旅立った彼女だが、山賊に襲われ、あえなく妊娠してしまう。意気消沈したメーベルだったが、安産祈願に行ったネズミ堂で自体は一変。子宝の女神の力で、セックスしたモンスターの子を出産できるようになったのだ!この特技(?)を生かさない手はない。メーベルは、お腹を痛めて産んだモンスターの子供たちと共に、魔王軍に立ち向かう。本作はボテ腹勇者が、産んで産んで戦いまくるシミュレーションRPGなのだ。

というわけで本作では、勇者が犯されるたびに妊娠して、勢力を拡大していくシミュレーションRPG。モンスターを産むと、そのモンスターたちを戦闘用のユニットとして使えるようになる。さらにメーベルも、産卵するたびに覚醒して強くなる。ただし凌辱は1ステージ1回のみなので、どのモンスターに中出しさせるかは考慮が必要だ。

ステージは攻城戦、籠城戦など、多彩なマップが用意されているほか、スカーミッシュ、チャレンジバトル、回想バトルなど、充実したフリーバトルも用意されている。ゲームの難易度はいつでも選択可能なほか、ゲームオーバーもないので安心してプレイすることが可能。近親相姦、輪姦、モンスター姦、機械姦、水中姦、レズ、くすぐり、フェラ、パイズリ、妊娠、出産、アナルセックス、触手、自慰など、エッチシーンは多彩。基本CGだけで30枚が用意されている。犯され勇者の大冒険をたっぷり堪能しよう!




プレグナント・ブレイブ ~ボテ腹勇者の仔作り大戦略(タクティクス)!~
玉藻スタジオ

●関連記事

女の子モンスターを倒してスキルをゲット!本格派3DダンジョンRPG

最近ではあまり見かけなくなったが、かつてRPGといえば「ウィザードリィ」「ブラックオニキス」など、3Dダンジョンモノが多く存在していた。玉藻スタジオ「ダンジョンブレイカー2」は、そんな正統派な流れを受け継ぐ3DダンジョンRPG。さまざまなダンジョンを歩き回って女の子モンスターを倒し、エッチしまくりながら強くなるのだ!

キーワード: 玉藻スタジオ, ファンタジー, 孕ませ, 母乳, 産卵, レイプ

2012年12月29日 11時02分