立ち読みはダメだけど立ちハメは大歓迎なエッチな本屋さん

出版不況で本屋さんの経営が苦しいという話をよく聞くが、女主人が営むこの本屋さんもお客がいなくて昼間から暇みたい。数少ないお客さんを大事にするため、肉体接待に精を出しちゃうのであった。女主人は淫乱らしく、立ち読みはダメだけど立ちハメなら大歓迎のようである。

本屋に行くとうんこがしたくなるという話をよく聞く。印刷に使われるインクの中に便意を催させる物質が入っているせいというよく分からない通説まであったりする……これが本当なら印刷所や製本所で働いている人はうんこばかりしていて仕事にならないと思う……。本屋さんの店員だってうんこばかりすることになる。パイパンで淫乱気味な「メガネの書店員さん」に勤務中何回くらいうんこに行くのかぜひ聞いてみたいものであるw

2012年12月13日 09時35分