放尿、まんこ習字、天狗ショー。ストリップはすごく楽しいかも

入場可能な年齢になった頃には既に廃れていたので行ったことはないが、映像を見る限り、ストリップってものすごく楽しそうな気がする。ディルドに跨り踊り子さんが絶頂したらみんなで拍手。まんこに筆を挿して習字をしたら作品を争ってじゃんけん大会……行ってみたいかも。

古き良き昭和レトロな香り漂うストリップ小屋に潜入盗撮したという設定の「潜入!! ストリップ劇場 美人ダンサー達が魅せる生板ショー!!」というシリーズのダイジェスト版だ。日本の法律ではまんこをくぱぁとした(特出しショー)だけで違法なわけだが、本番しちゃう白黒ショー、客を舞台にあげていたしちゃう生板ショー、ディルドでずこずこ天狗ショーなどなど単に裸の女の子が踊っているだけでなく、いろんなショーがあるらしい。今、現在もこんなストリップ劇場があるのかどうかは調べてみないと分からない。


キーワード: おしっこ

2012年12月14日 11時00分