ちんぽ以外は透明人間が浴室と寝室にあらわる あらわる♪

この女性たちは透明人間に犯され慣れているようで、ちんこ以外は透明人間が現れてもさほど驚いた様子を見せずに脚を開いて楽しんじゃう。「気持ちいい~」と透明人間におねだりしちゃう余裕まで。透明人間は中出ししないでちゃんと避妊してくれるから安心して犯してもらえる。

AVのお約束では全身タイツ=透明人間。紹介した映像のようにそれなりに編集されている作品の方がレアだったりする。透明人間だと言い張った全身タイツの男たちが見えていないという演技をするのが面白い作品が多いので、見たことないって人は、女性客がいっぱいいる温泉宿に透明になって乱入する「僕は透明人間!パート9」あたりで体験してみよう。


2012年12月16日 05時45分