従順でかわいいメガネ女子って虐めて楽しむしかないよね!?

赤い縁のメガネをかけている女の子を見ると条件反射でぶっかけたくなるものである。ましてやその娘が従順そうで賢そうな女の子だったら、これはもうフルコースで凌辱してあげたくなるのだ。四肢を拘束し首輪を嵌めて脚を開かせる。冷たいシャワーで水責め&電マで快楽責めだっ!

激エロイメージDVD「福見翔子 17の御法度~本気で漏らしました。~」の一部。いきなり目隠しをされて怯える翔子ちゃんだが、電マ攻撃などで感じてしまい…という内容。ほぼ全編責められまくって、ついには失禁までしてしまう、実に虐めていて楽しそうな女の子なのだ。

キーワード: 眼鏡, 萌え

2012年12月23日 21時28分