痴漢なんて生やさしいものではなくバスで集団レイプされる女

男だが痴漢された経験がある。某映画館でガラガラなのに真横の席におっさんが座ったので変だなと思っていたら股間にゾワッ。男でも「はわわ」である。ビックリして一瞬声が出ない。抗わないとゾワッゾワッという刺激が続いて、気持ち悪さにようやく「このおっさん、殺す!」と我に返った。

痴漢されてどうして女の子は抵抗しないのだろうと考えたくなるのだが、女の子の頭の中は「はわわ」状態なのである。痴漢たちは「はわわ」状態から脱却できない女の子が大好きで、「はわわ」のうちに「感じちゃって恥ずかしい」にしてしまえば勝ちなのである。で、「感じちゃって恥ずかしい」になった女の子は痴漢というには生やさしい集団レイプの洗礼は受けるわけだが……さすがにこれは妄想かw 「痴漢バス女子校生」の和葉みれいも「はわわ」→「感じちゃって恥ずかしい」→「集団レイプの餌食」という流れをたどることになる。


キーワード: 痴漢, 乱交, レイプ

2012年12月27日 11時26分