アイドルはエロい姿で薄幸そうな女がハマり役だと思わない?

ものすごい極論であるが、幸せそうなアイドルさんは着エロDVDには不要だ。AVにいけばいい。ものすごくエロい格好でものすごく恥ずかしいことをさせられているのを分かっていながら黙って耐える薄幸そうなアイドルさんのイメージDVDはヌケる。AVにいかずに頑張れ~と応援したくもなる。

純真アイドルのうぶエッチ幸せそうにものすごくエロい格好でものすごく恥ずかしいことをさせられていたアイドルさんの代表が瑠川リナだったりしたのだが、「直球アイドル」でめでたくAVデビューした。2作目も予約開始されており、「純真アイドルのうぶエッチ」。いつまでアイドルというタイトルで勝負するのかが注目される。にしても瑠川リナはAVでも幸せそうにチンポしゃぶるんだよなぁ…これが!

キーワード: アイドル

2012年12月30日 22時41分