メス犬になった「みかにハラスメント」みかちゃんが校内で全裸アクメ

かつて「ガンガンパワード」で連載され、明るくもエロエロな内容で話題をさらった水兵きき「みかにハラスメント」。そのヒロインであるみかちゃんが、犬扱いされてしまう番外編がふなのりはうす「みかにみかハラ・リメイク~みかに犬のせかい~」だ。少年誌では描けなかった、本当のハラスメントな世界がココにはある。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■みかを飼って…ください。私を…可愛がってください……♥
みかたちの通う学校は、「新犬類」を名乗る謎の犬集団によって支配されてしまった。そしてみかたちは、首輪と耳、尻尾をつけられ、メス犬として飼われるハメに。みかの主となったジョンは、「犬なのになぜ服を着ている!?」といい、みかに全裸になることを強要する。飼い犬であるみかは、御主人様の命令には逆らうことができず、校内だというのに一糸まとわぬ全裸で、四つん這いのまま歩き回ることに。当然のことながらそんなみかの姿に、校内の生徒たちの視線が突き刺さる。見られているという意識が高まるごとに、みかの中で膨らんでいく、恥ずかしいけどドキドキする感情。そしてみかたちは、全校生徒に視姦される羞恥の中で、変態失禁アクメを迎えてしまうのだった。


みかにみかハラ・リメイク~みかに犬のせかい~
ふなのりはうす

●関連記事

あの「みかにハラスメント」のミカちゃんが校内全裸プレイで悶絶!

「みかにハラスメント」といえば、かつて「ガンガンパワード」に掲載され、少年マンガ誌っぽくもエロエロな内容で人気を集めた作品だ。水兵ききの「みかにみかハラ」は、「みかにハラスメント」作者自身が、ミカちゃんのもっともっとエッチな体験を描いた作品。単行本では描かれなかったミカちゃんの乳首もしっかり描かれているぞ。

キーワード: ふなのりはうす, 露出, , 絶頂

2012年12月22日 16時55分