あの「みかにハラスメント」のミカちゃんが校内全裸プレイで悶絶!

「みかにハラスメント」といえば、かつて「ガンガンパワード」に掲載され、少年マンガ誌っぽくもエロエロな内容で人気を集めた作品だ。水平ききの「みかにみかハラ」は、「みかにハラスメント」作者自身が、ミカちゃんのもっともっとエッチな体験を描いた作品。単行本では描かれなかったミカちゃんの乳首もしっかり描かれているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■わ、私…こんな大勢の前で…パ…パンツもはいてないのに……
エッチなトラブルに見舞われがちな少女・北川ミカの生活は、今日もトラブルの連続。マッドサイエンティストの姉が作った、透明人間になれるクスリを飲んだミカは、見事透明人間になることに成功した。ところが透明になったのは身体だけなので、当然服のほうは他人に見えてしまう。つまり自分がそこにいることを悟られないようにするためには、服を全部脱ぐしかなくなってしまったのだ。仕方なく全裸で学校内を歩いていたミカだが、服はおろか、下着もまったくつけないで歩くスリルにみかにのロリ巨乳な胸はドキドキしっぱなし。さらに「透明な何かがそこにある」ことに気づいてしまったほかの生徒たちにつかまって、手探りで身体中を調べまくられることに……。みんなの前で恥ずかしい格好をさせられる興奮で、ミカの股間は熱く疼いてしまうのだった。



みかにみかハラ
水平ききの

キーワード: 水平ききの, おっぱい, 少女, お姉さん, 制服, 下着

2012年12月12日 18時54分