このビッチ妹め…オマエなんか兄専用オナホールにしてやるからな!

妹がビッチになってしまうという状況は嘆かわしいことだが、貞操観念が薄いということは、頼めばエッチなこともさせてくれるということだ。たれハム「ビッチで生意気な妹がお金を払ったらHな事をしてくれた!-¥交編-」は、生意気な妹にお金を払ってオナニーを手伝ってもらっちゃうCG集。ムチムチボディの妹によるエロ行為でたっぷりヌケる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ほら、ここが気持ちいいの? キモアニキ~♪
「妹め…いつもバカにしやがって……!」。カワイイけどクソ生意気な妹・麗華は、実はいろんな男とヤリまくってるビッチ娘だ。妹はひきこもりでニートな兄をいつも見下し、バカにする。そのウサを晴らすため、妹のパンツを盗んでオナニーするのが兄の日課になっていたが、ついに妹に見つかってしまった!ところが妹の口から出てきたのは「プラス3000円くれたら足でアニキのオナニー手伝ってあげようか。」という言葉だった。その後、足コキ、パイズリ、フェラ、尻ズリ…とだんだん行為はエスカレートして、ついに兄は思いきった行動に出るのだった。


ビッチで生意気な妹がお金を払ったらHな事をしてくれた!-¥交編-
たれハム

●関連記事

真面目そうに見えて実はド淫乱だったスマイルプリキュアのビューティ

肉便器をやっているようなド淫乱娘は、実はけっこう「普段はマジメ」という娘が多い。外聞を取りつくろっている分、ストレスがたまっているし、エロに対しても全力投球で取り組んでしまうというのもある。たれハム「真面目でビューティなクラス委員長のエロすぎる秘密」は、実はエロエロだった「スマイルプリキュア」のビューティさんの秘密を描いたCG集。

キーワード: たれハム, お尻, , オナニー, 近親相姦, おしっこ

2012年10月15日 23時57分