援交でおじさんにヤラれたJKがエッチに目覚めてチンポをおねだり

年上のおじさんは、熟練のエロテクとお金を持っているので、援交デビューには最適の相手だ。鍋石材店「援交オジサンが巨乳ちゃんJKにチ○ポ突っ込んで中出ししたら思った以上に規格外ビッチ化しちゃってさすがのオジサンチ○ポももうヘロヘロでござるって話。」は、援交初体験のJKがエッチに目覚めてしまうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オジサンチンポしゅごいぃ…もっとオマンコ突いてぇ……
愛田里奈ちゃんは両親が不在の間におじさんとの援交にチャレンジした。援交なんてやってるくせして性知識はほぼゼロだった彼女は、おじさんに流されるまま、エッチなことをさせられてしまう。最初のうちはオマンコをいじられて「はうぅぅ……そんなとこ見ちゃダメだよぉ……っ」などといっていたリナだったが、おじさんならではのねちっこい責めで身体中をいじられるとたちまち性感をとろけさせてしまう。「しゅごいぃ オジサンチンポピクピクしてりゅぅ……」。初めて味わったチンポで突きまくられた彼女は、はしたない声をあげて喘ぎ、初めてだというのに絶頂を味わってしまう。そしてチンポの味を覚えたリナはすっかりエッチにハマってしまい、最後には「もっとリナのオマンコ突いてぇぇ…」とはしたなくおねだりするようになった。援交にすっかりハマったリナは、その後も相手をとっかえひっかえしつつ、チンポを貪り続けるのだった。


援交オジサンが巨乳ちゃんJKにチ○ポ突っ込んで中出ししたら思った以上に規格外ビッチ化しちゃってさすがのオジサンチ○ポももうヘロヘロでござるって話。
鍋石材店

●関連記事

エッチ大好きな援交ビッチはプロ顔負けのエロテクでマジ最高なのだ

エッチ大好き少女にとって、援交はお金はもらえるわ気持ち良いわで、趣味と実益の両立した最高のお小遣い稼ぎだ。彼女たちは快楽の追求には貪欲なので、性技の吸収も早く、遊び慣れた子ならプロ顔負けのテクを持っている。満足堂「ピンク髪ツインテビッチ援交CG集」では、そんな援交ビッチな女の子がおじさん相手に頑張っちゃうのだ。

キーワード: 闇鍋石材店, 中出し, 孕ませ, レイプ, 処女, 売春

2012年09月13日 23時55分