エロアニメ史上最強に認定したい妹フェラが凄すぎるだろっ♪

エロアニメ史上最強に認定したい妹フェラが凄すぎるだろっ♪おにぃと呼ばれている兄はどうやらエロゲが大好き。でもって、妹はエロゲが好きなおにぃが好きだというのであるから、妹がフェラを迫るにしても常軌を逸している。こんにゃく片手に「おにぃのちんぽぉ、すけべちんぽぉ、いいよぉおにぃ、ちんぽみるく、ドピュドピュと出しちゃって♪」。

妹ぱらだいす!1~お兄ちゃん、わたしとしようよっ~ (初回限定版)親が仕事の都合で海外へ行ってしまった! 兄と5人の妹だけで夏休みを過ごすことになるわけだが妹たちは端からやる気マンマンで積極的。何も起きないわけがないというか、いろいろ起きすぎな夏休みを描いたのが「妹ぱらだいす!」。ちなみに紹介したエロアニメ史上最強に認定したい妹フェラは五姉妹の中で一番元気な小春ちゃん。ほかの姉妹を出し抜こうと大張りきりしているわけだ。

キーワード: フェラチオ,

2012年12月12日 22時02分