見られることで欲情し膣奥から蜜があふれ出てくるのが女だ

女にとって一人でするオナニーほど寂しい行為はない。しかし、他人に見られると最も恥ずかしい行為は、人に見られることによって、最上の快楽刺激剤となる。この女も覗き見されていることがわかっていながら、気が触れたように指の腹をワレメに沿って激しく上下するのだった。

普通のオナホじゃ味わえない予測不能の高速三次元回転で擦れる刺激を体感できる「ハリケーン オナミキサー」は、ホールに男性自身をセットしスイッチをスライドさせるだけの持ちやすい電動オナホールだ。「くすぐるような右回転」「擦るような左回転」「竜巻のような高速右回転」「嵐のような高速左回転」の回転パターンが、かつてない快感と刺激をペニスにもたらし、一気に絶頂へと導いてくれるぞ。用意されている回転パターンどれを試してみても、足がカクカクするほどの気持ちよさ。自分でやってない感が、さらに快感を倍増するのだ。しかも普段だったらイッたあと、すぐに手の動きを止めてしまうが、ハリケーン オナミキサーは止まらないから快楽が果てることなく持続するのも特徴。電動式のオナホ使ったことない人、手動オナホにちょっと飽きが来ているという人にオススメしたい。精液を搾り取られるようなハリケーンフィニッシュに衝撃を受けること間違いなし!

ハリケーン オナミキサー

2012年12月10日 18時43分