ないしょのひみつきちでおんなのことえっちなことしまくったなつやすみ

誰も来ない場所を見つけて、自分だけの「ひみつきち」を作るのは、子供時代の定番イベントだ。にじいろばんび「えっちな秘密基地」は、そんな場所に仲良くなった女の子を連れ込んでエッチしまくっちゃう3DCGアニメADV。誰も来ない場所でロリっ子と好き放題エッチしまくる小僧がうらやまけしからん一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃん、今日もいっぱいえっちしようね……♥
「お兄ちゃんって呼んでいい?」。田舎での夏休みの最中に出会った女の子・琴音ちゃんは、とってもかわいい女の子だった。そんな琴音ちゃんに「お兄ちゃん」と呼ばれてなつかれるのは、正直うれしかった。そこで彼女にだけは、こっそり作っていた秘密基地を教えてあげることにしたのだった……!

本作は、清純で可憐な女の子・琴音ちゃんと「秘密基地」でエッチなことをしまくる3DCGアニメADV。前篇は秘密基地での他愛ないやりとりから、エッチな雰囲気が高まっていき、初退園するまで。そして後編ではすっかりエッチにハマってしまった二人が、さまざまな体位や服装でエッチしまくる姿が展開されていく。好きなタイミングで中出し、外出しが可能。また琴音ちゃんの快感値によって、できる体位やプレー内容が変わってくる。テクニックしだいで何度もイカせまくっちゃうことも……。少年の憧れ・秘密基地で展開される、二人だけのいけない遊びを、たーっぷり楽しもう!




えっちな秘密基地
にじいろばんび

●関連記事

目の前で無防備に眠る体操服ロリ娘にイタズラしまくる3DCGアニメ

自分の好みにモロどんぴしゃなカワイイ女の子が目の前で無防備に眠っている。周囲には誰もいない。そんな状況で何もしないでいられるのは聖人君子くらいのものだ。にじいろばんび「いたずらてぃーちゃー ~秘密の保健室~」は、保健室でロリっ娘と二人きりになって、少女へのいたずらをたっぷり堪能できる3DCGアニメADVだ。体育教師ウラヤマシス。

キーワード: にじいろばんび, ロリ, ニーソックス, スクール水着, , おしっこ

2012年12月08日 23時55分