目の前で無防備に眠る体操服ロリ娘にイタズラしまくる3DCGアニメ

自分の好みにモロどんぴしゃなカワイイ女の子が目の前で無防備に眠っている。周囲には誰もいない。そんな状況で何もしないでいられるのは聖人君子くらいのものだ。にじいろばんび「いたずらてぃーちゃー ~秘密の保健室~」は、保健室でロリっ娘と二人きりになって、少女へのいたずらをたっぷり堪能できる3DCGアニメADVだ。体育教師ウラヤマシス。

■恥ずかしがらずに気持ちいいっていっていんだよ……
「先生!!はずきちゃんがボールにあたって!!」。体育教師である俺は、校庭でボールに当たって気絶してしまった女生徒のはずきちゃんを保健室に連れてきた。しかし校医の先生がたまたまいなかったため、とりあえず彼女をベッドに寝かせることにした。はずきちゃんは身体には別状はなく、ただ気絶しているだけ。さて…どうしたものか……。

はずきちゃんはおさげがカワイイあどけないロリっ娘。そんな娘と二人きり。無防備な彼女の姿を見ていると、むらむらといたずら心がわき上がっている。ちょっとくらいなら起きないかな…唇やわららけー!太ももすべすべ!おっぱいも全然ないけどむしろオッケー!! はぁはぁ…たまらん……。いたずらしてたらはずきちゃんは起きちゃったけど、しょせんは子供。言葉巧みにいいくるめて好き放題してしまうことにする。大人しくしてればすぐすむからね…ほんのちょっとだけだから…さすがに狭いけどぷにぷにだよ……。恥ずかしがらずに気持ちいいっていっていいんだよ?


いたずらてぃーちゃー ~秘密の保健室~
にじいろばんび

●関連記事

ロリっ娘に「Hなこといっぱいしたいの」と誘惑される3DCGアニメ

ロリっ娘のつるぺたボディがゆれる!はずむ!ざむずLABOの「えろロリっ」は、いたいけだけどエロいことに興味津々な美ロリっ娘におねだりされてたっぷりエッチしまくる3DCGアニメ。白スク水でのおふろばエッチでなめらかに動くロリボディのエロさにガマン汁どばどばな一作だ。

キーワード: 体操服, ロリ

2012年04月08日 11時49分