気温が低い雪国では冬場のセックスは稀だったはずだが…

圧倒的多数のカップルは、夜、気温が下がってからセックスをする。冬の寒いときに体が冷え切っては、動くのも嫌になるし、まして全裸になってセックスしようなんて気は起きないはずだ。それにペニスも縮み上がって勃起どころではないのだが、このカノジョは「身体が熱い!」らしい。

■コリをほぐすような強力振動にもかかわらず静かな音を実現
一人暮らしなら、あまりバイブ音を気にすることはないかもしれないが、同居家族がいる場合は、バイブの振動音にはナイーブにならざるを得ない。香水瓶をイメージさせるようなおしゃれで可愛いバイブ「フローラ」は、そのエレガントな見た目だけではなく、静かなモーター音を特徴としている。音は小さいながらも、コリをほぐすような強力振動が膣内全体を心地よく刺激してくれるぞ。また、“スマートな刺激”を追求したという、フローラは、挿入部分の美しい曲線が、滑らかな挿入感と優しい密着感をもたらす。素材には衛生面に優れたメディカルグレードシリコンを100%使用いるから衛生面でも安心。女の子の"欲しい"という欲求を満たしてくれる高品質バイブを一度お試しあれ。

ラブクラウド フローラ シリコン バイブ
フローラ(バイブ・ローター) - ラブクラウド 公式サイト

2012年12月07日 16時57分